猫もりだくさん♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

チョコお越しくださりありがとうございますチョコ



~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


朝から楽しそうに遊んでいますネコアロちゃん(7歳・女の子)きらきら

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「この白いの・・気持ちイイにゃbubble*



飽きたアロちゃんネコ・・今度は外が気になりますbubble*


~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


s.usa*「落っこちないでね~atrawberry*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「誰も通らないニャきらきら



アロが遊び疲れて寝ている頃・・


にゃーアリスちゃん(19歳・パステル三毛)、rubyberryにいらした


可愛いクリスタルチルドレン姉弟に遊んでもらっていましたheart+kira*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


にゃー「・・・ハート

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


気持ちよくて、言葉にならないそうデスs.usa*


クリスタルのコたちheart+kira*とても美しいエネルギーを放射して


いますので、敏感な動物たちはウットリしてしまうんデスね♪*


s.usa*「抱っこしてもらってkirakira*ヨカッタねheart+kira*



背景が黒におすすめ!!夕方のお客様のお帰り後、再び活動を始めたアロネコ

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


背景が黒におすすめ!!ちょっと抱っこしたら・・ボタンをカミカミkirakria*

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


背景が黒におすすめ!!カメラを意識してます・・が、アッというまにネコ


~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「ゴロゴロ・・」

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「あんなに寝たのに、気持ちヨクてまた眠くなってきたニャ」

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコ「まろ~ん」

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y


ネコzZ*



世界中の人たちが、愛にあふれた夢をみられますようにatrawberry*



s.usa*愛と光と感謝をこめていちご


天使星天使お月様天使星天使お月様天使星天使お月様天使



3月25日(日) 袋井市 月見の里(2階 集会室A) にて 


10時~16時



Flower fairies の癒しのイベントflower*行います。



s.usa*私はいつものように、サンキャッチャー晴れ☆など



持って行きますatrawberry*女神さまのブレスもはぁと+ティアラ



他にも・・



星オラクルカード


星オーラクリーニング


星レイキヒーリング


星整体


星フラワーアレンジメント


星ネイルケア



妖精たちがお迎えし、春のエネルギーでキラキラにしちゃいますキラキラ