1Y7M9d 23W4d いろいろ… | 登録販売者るびぃ 不妊からの新米ママ daily

登録販売者るびぃ 不妊からの新米ママ daily

不妊治療歴6年間にてママになりました\(^o^)/

主人の台湾赴任でスッカリ漢方(中医薬)の
素晴らしさとナチュラルさにハマり、
帰国してから漢方指導が出来る資格の
登録販売者を薬局で働きながら取得しました!

色々とあってなかなかブログを更新する
気分にならなかったのですが、
最近、少しマシになったので照れ

先週末は久しぶりに丹波のテッラドーノピザ




保育園の跡地を改装して使っているから
遊具もあり、キッズスペースがあり
親もノンビリと食べられる!?かな??

と思いましたがアセアセ

ソコは1歳7ヶ月ともなれば、なかなか
ユックリは難しかったですが、
料理が来るまでは、飽きずにグズらずに
待てますおねがい






お姉ちゃんになったみたいな貫禄ですアセアセ

自分で歩きたい年頃・・・・

そして!!

1歳4ヶ月からなんとなく始めていた
トイレトレーニングですが、先日びっくり

トイレでウンチが出来ましたうんち
オムツ汚れない!!後処理ラクチンチュー
感激して褒めまくりましたが・・・・

アレ以来はウンチをした後に
ウンチした?と聞いたら、ウンチうんち
言ってくれますが、事後報告は
相変わらずで奇跡の1回でした笑い泣き

そんなこんなを繰り返して出来るように
なるみたいなので、嫌がれば誘わず
行くようならば、誘い、座ってくれたら
ひたすら応援しながら、ボチボチと
緩く進めたいと思っていますラブ