昨日はルビちゃこ輝♪がトリミングだったので
少しの間一人っ子を満喫しましたおねがい


と言ってもお天気悪くてお散歩も行けないけど
お家でゆっくりとねウインク





トリミングに送るために準備していたら
「ママがどっか行くハッ」と察知する春



歯磨きの匂い?お化粧の匂い?


寝てても鼻センサーが作動して
クンクンと周囲の情報を収集します爆笑

そして少しパニックと言うか慌てる様子で
グルグル周りながら一生懸命私を探します。



ルビちゃこ輝♪もソワソワワンワンするのでねニコニコ


そっ〜と気付かれずに行きたいところ
いつも気づかれます爆笑


「行かんでー〜〜タラー春も行くでつ〜」と
どっかに行くの〜??と
そんな心配不安な思いを
なるべくさせたくないんだけどねアセアセ

ヨシヨシして春が落ち着いたらササッと出て
用事が済んだら速攻で家に帰りますニコニコ



少し歩き回ってそのうち寝てるんだろうけどね。
だからと言ってゆっくりなんてできないんだなぁ

なるべく外に出たくない笑
外に出ても買い物でもたまにの外食も
早く帰りたくてウズウズします爆笑




寝てても家に帰ったら鼻センサーで気づく春ラブ



ママ〜帰ってきた〜ルンルンニコニコと。
おかえりーと来てくれます。



すごいね〜春。
ちゃんと匂いで認識してくれてる
嬉しく愛おしく幸せな瞬間ラブラブ


待っててくれてありがとうね!
ただいまおねがい





さくらんぼ食べたり

歯磨きしたりイエローハーツ




キラキラオーラベットで歯磨き中キラキラ

ほとんど歯はないですが
残ってる歯でカミカミ
残ってる歯を大切にしてます♪



真剣照れ



満足でつ照れ




おちょぼ口キスマーク


歯磨きしてマッサージしながら
一緒にゴロゴロ〜音符




眠くなってきたら脚先をぺろぺろするので
エリカラ装着キラキラ
一緒にお昼寝
脚も可愛いイエローハーツ


ママを独り占めの春でしたラブラブニコニコ



ひまわりやしの木ひまわりひまわりひまわりひまわりクローバーひまわりひまわりひまわりひまわりやしの木ひまわり

最後の家族を待ってるお友達がいます





どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・

ひまわりやしの木ひまわりひまわりひまわりひまわりクローバーひまわりひまわりひまわりひまわりやしの木ひまわり