お散歩は一人一人行ったり
ペアで行ったりすることが多く
3ワンはお久しぶりですニコニコ

ルビちゃこの初っ端のクン活&トイレが
落ち着いてから輝♪坊も一緒に歩きます。


それまではスリングinルンルン
輝♪はスリング大好きなのでなんなら歩かなくても
このままでも全然OKだじぇな輝♪坊口笛







輝♪坊そろそろルビ兄ちゃこ姉と歩きますよ爆笑
ウトウト気持ちよさそうにしてますが爆笑



ルビちゃこ、流石ですキラキラ
輝♪坊の歩いてたら急に止まって安全確認注意
分かってらっしゃるOK




ルビ兄ちゃこ姉ちゃんと待ってくれます。

兄たんはいつもやんちゃ坊主に
追いかけられてるので
ここぞとばかりに爆笑




この時に輝♪坊の匂いを嗅ぐ嗅ぐラブラブ





止まったと思ったら勢いよく歩き
自分より先に行く兄たんを狩ります滝汗







そして、リードは邪魔らしい爆笑カミカミ



リードは大事ですよ照れ



一生懸命兄たんについて行きますおねがい
男の子同士、末っ子が何でも兄ちゃんの真似して
張り合ってニヤリ←こーんな顔してやってやったじぇ!
の姿も可愛くてピンクハート

ルビ兄は「やめろよー」と言いながらも
「ママ〜〜輝♪坊が〜」と言いに来る兄もこれまた
可愛くてピンクハート

ちゃこやんと輝♪坊の関係と
また違って面白い♪ラブ






ちゃこやんはワンコラ隊長だけど
男子組が止まったり歩いたりズンズン先に行ったり
ヤンヤヤンヤしてる中
ママの横にアイコンタクトとりながら
ついて歩くちゃこやんですラブ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりふんわりリボンひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
最後の家族を待ってるお友達がいます





どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・・
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりふんわりリボンひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり