春ちゃん、昨日の朝
そろそろ朝ごはんタイムよ〜の時に
グルグルいつもより回って落ち着きがなくなり
おかしいな?と思ったら
吐きましたショボーン(昨夜のご飯が消化されてなく粒あり)


そしてすぐにウンチスタイルになり下痢びっくり
こんな事ははじめて!

病院に行ってきました。



春は抱っこをずっどされるのは嫌がります。
すぐに降りるでーつ!となります。

不安が顔からダダ漏れ春ちゃんあせる


クンクン泣いて待合室を歩く春
降りる〜と言うまで抱っこしたり、ヨシヨシして落ち着かせていましたニコニコ

名前を呼ばれて診察室へ




この時期は胃腸炎の子が多いみたいです。

点滴、吐き気止めの注射をしてもらいました。

お薬は下痢止めの五日間薬です。

春、頑張りました照れ
穏やかさんでお利口ちゃんで先生からいつも褒められます照れ

体重は
右差し8.26でした。

帰ってから朝ご飯の半分の量を
ママの手スプーンで食べて
お疲れで寝ていました。



ぐっすりzzz春ちゃんラブラブ

輝♪坊もぐっすりzzz
そりゃそうだ!!

輝♪坊は朝方4時半に
起きられてましたからね〜チュー

なので、私もみんな♪と一緒に
ちょりっとお昼寝〜と思ったら
ガッツリ寝てしまいキョロキョロ



なんだか視線を感じ‥‥‥‥‥‥‥‥
はっ!!と目が覚めたら

見つめられてました〜ラブ

泣けるぐらい可愛いおねがい

春も起きたんやね♪


伸びーして

ちょいちょい、おトイレ行こっなお顔だね。

お庭におトイレ行こっかねニコニコ

病院から戻り吐き気はなく

緩めだけど下痢もないです。

このまま落ち着いてくれますように。






体調崩してるお友達もいます。
体調が早く戻りますように。

病とたたかってるお友達もいます。
寄り添ってるママさん、お友達に
穏やかで優しい時間が流れますように。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりふんわりリボンひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
最後の家族を待ってるお友達がいます




どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・・

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりふんわりリボンひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり