梅雨の晴れ間に♪Part2は
【輝♪春のお散歩】ですニコニコ





ひらめき電球その前にひらめき電球
最近の輝♪坊&春さんイエローハーツラブラブ


兄たん姉たんがお昼寝zzzタイムの時
まだまだ遊び足りなくて‥‥ウインク

兄たん姉たんに【起きろー起きろー】と
遊びに誘ったりする時があるますニヤ

何故か春姉にはチョイチョイして
起こしてみたりウシシ

そんな時は、春が寝てる時に
買い物があれば行くので
寝そうにない輝♪坊と一緒に
ちょりっと買い物に行きますニコニコ


買い物をすませて
ワンコNGのホムセンだけど
外のお花が売ってるところはOKなので
社会科見学兼ねてお散歩をしたりしてますルンルン



元気いっぱい♪ランランしたり♪



寝落ちの瞬間ラブラブ




こんなに可愛い可愛い塊の輝♪坊は‥‥‥‥‥
最近‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

反抗期なんですぅチュー

反抗期な態度を取られてもキュンキュン爆笑
それはそれはめちゃくちゃ可愛い
反抗期な輝♪坊ですラブ

反抗期な輝♪坊はまた今度パー



春さん術前にトリミングしてから
術後落ち着いたらトリミングの予約とればいいなぁと思ってたらまぁ予約が埋まってまして滝汗

モジャモジャの限度を超え頭部の毛は結んだりして何とかしのいでましたゲッソリ


ぬいぐるみ化しておりましたラブ

モフっとして舌チョロして口の膨らみといい
可愛いわ〜〜〜ラブ

いつものように豪快に寝てますウインク

お散歩大好き、頑張って楽しく歩いてます♪




嬉しい時、甘える時
ゴロスリ〜して気持ちを伝えてくれますおねがい



少しでも早めに予約の調整をしてくれて
トリミングに行けましたキラキラ

今回定期的にトリミングをしてやれなくて
脚先を舐めて炎症がいつもよりあったこと
耳も季節もありますが毛が伸びてたらケアしててもカユカユになっちゃうからね、反省。

スッキリ、サマーカットにしました。
耳も脚先も毎日のケアとミミピュア、塗り薬で
良い状態になってます。



赤みが引いてカユカユも減ったね
春が気持ちよく過ごせるように♪

この状態が保てるように頑張るよ♪
一緒に頑張ろ!

可愛いハート

スッキリしましたラブラブ

7月の予約はバッチリですウインク


お散歩の様子はPart2-2へニコニコ


♪今日も笑顔で大切な一日を大切に
過ごしましょう♪


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりスイカひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
最後の家族を待ってるお友達がいます





どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりスイカひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり