輝♪坊ガムを噛み噛みウシシ

春もガム箱からガムを選んで噛み噛みウシシ


そしたらやっぱり春姉たんのが欲しくなる輝♪坊ニコニコ


自分のガムは置き去りで春のガムを貰おうとしてたので声掛け照れ



春さん今流行りのニコニコちょんまげールンルン

Instagramで載せててアメブロでは初めてかな♪
ちょんまけ春ちゃんですラブラブ爆笑




まだかな♪まだかな♪

順番が来るのを待ってます♪





輝♪坊の順番きたー!!




ルビたんは朝一のお庭遊びして
朝ご飯も食べずに二度寝中〜ぐぅぐぅ



ちーば王国に赤ちゃんがやってきたキラキラ

ムチムッチ育ってます爆笑

興味津々ラブ

ミルクの匂いがするね♪

手足をバタバタする度に、輝♪坊は驚いてました笑




春もそばでクンクン♪

ルビたんはじめだけクンクン挨拶して
ルビワールド地球ウインク





ムチムチちゃんまたおいでーおねがい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後の家族を待ってるお友達がいます



素敵なご縁が繋がってますように。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~