楽ちんだじぇ音符

いえいえ!しっかり歩いてもらいますよウインク


ルビ兄のうんちが終わったら一緒に歩こうね〜♪

夕陽に照らされ兄たんとお散歩♪

張り切る弟おねがい





先にズンズン行く弟に不服そうに立ち止まる兄爆笑

ルビ兄早く行くじぇーと言いながら
後ろが気になり立ち止まる弟チュー



今度はママが立ち止まってみたらキョロキョロ

2人して「どした?」って振り返り止まってくれる愛しい息子達ハート


楽しぃったりゃありゃしない笑い泣き


微笑ましくってラブラブおねがい

輝♪坊の張り切る姿や嬉しい気持ちが伝わってきたり、
ルビはルビで立ち止まる弟を見守りちょりっと不器用な部分も含め兄らしい姿が見えて可愛いなぁって2人の姿が嬉しかったり見てて楽しかったりうるうるしたり気持ちが忙しいお散歩でした爆笑

お散歩してて感情の起伏が激しい人はそうそういないですよねてへぺろ
病んではないですよ笑


ママとして可愛くて仕方ない写真ですイエローハート

進む方向にお尻を向ける輝♪坊
安全確認&気になり観察中照れ

ルビ兄も一緒に立ち止まり見ていますニコニコ


2人を抱きしめたい衝動にかられますラブ




ただただ可愛い輝♪坊の歩く後ろ姿爆笑



ピョン音符


輝♪坊かっこいい〜〜グラサン

兄たんと頑張って沢山歩いたね拍手

ルビ兄、ありがとねピンクハート

また男子組で行こうねキラキラ


輝♪坊、4月からイソバイドのお薬は飲んでいません。
毎日元気にやんちゃに好きなように輝♪らしく楽しく生活していますおねがい

ちーば王国、みんな♪それぞれが「らしく♪」
元気に楽しく生活出来ていることに感謝です。


この普通のなんでもない穏やかな生活が
一番の幸せですハート

今日もありがとう。
明日も大切に過ごします!


ハートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート
最後の家族を待ってるお友達がいます



素敵なご縁が繋がってますように。

ピンクハートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーピンクハート