2月21日は春が保健所から保護主さんに救い出していただいて1年でしたキラキラ


目も見えず耳も聞こえない春が彷徨っていたことを考えるとたまらなく苦しくなります。
怖くて不安やったね。
お腹も空いて喉も乾いて‥‥‥‥‥


緑内障で眼圧が上がり明らかに痛がってることも分かってたであろう
耳も痒がりずっと首を振って手で掻き物に擦りつけ耐えてたであろう

見えていたものが見えなくなった時、だんだん聞こえていたものが聞こえづらくなっていた時
痛くて助けを求めてた時
そこには優しい手は春に伸びてこなかったんだね。
寂しい思いをいっぱいしてきたね。




事故に遭わなくて本当に良かったと思います。

生きててくれてありがとう春。





見つけてもらえて瞳に入学できてよかったね春。

瞳に関わる全ての方々、ありがとうございます。

応援して下さる方々ありがとうございます。

瞳の記事へのコメント大切に読ませていただきました嬉しかったです。


見守ってくださってる方々ありがとうございます。

全てに感謝してます。


春は懸命に楽しく今を生きてますおねがい
おばぁちゃんだけど赤ちゃんのようだったりラブ
可愛い可愛い穏やかおばぁちゃん♪

痛いこと続いてるけど
年齢的にも色々と出てきてるけど
春は頑張ってくれてますニコニコ

頑張り屋な春が少しでも痛くなく辛くなく
医療の力はははる先生にお任せして
私は春の痛みが和らぐように不安なんてこれっぽっちもないぐらいに精一杯春の心に寄り添っていきます。




春が嬉しいと私も嬉しい
春が楽しそうにしてると私も楽しいです。
ルビちゃこ輝♪も同じです♪

だからもっともっと春の笑顔を見れるように。
凹む時もあるけど笑顔で頑張ろう♪


一緒に楽しいことして、いい子いい子と沢山ヨシヨシして愛をいっぱい伝えなないとって思ってますウインク
もっともっと♪

匂いが頼りで一生懸命クンクンして
私を探したどり着いたら体全体で喜んで甘えてくれる春。思う存分甘えさせてあげたいおねがい



書いてて不思議な気持ちになります。
こんな風に思うのは当たり前ですよね
だって大切な娘だから照れ



どんな時も大きな愛を与えてくれて幸せをもたらしてくれるこの子達。
どんな時も大好きな人を真っ直ぐに見つめてくれるこの子達。

どんな時も目を背けないで下さい。
最期の最期の瞬間まで
ずっと一緒にいてくださいね。



遠い千葉へと託してくれて感謝しています。

春、出会えてよかった。
娘になってくれてありがとう。


クローバーもうすぐ春だよ桜ニコニコ



春のように助かる命はほんのひと握りです。

大切な命を助けるため身も心も削り
活動してくださってる方々がいます。

家族を待ってるお友達がいます。
家族を迎える時は保護犬に目を向けて下さる方が増えますように。

チューリップ黄チューリップ紫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チューリップピンクチューリップ赤
最後の家族を待ってるお友達がいます



どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・・
チューリップピンクチューリップ黄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チューリップ紫チューリップ赤

私がルビちゃこ輝♪春とベッタリと生活できること。
一緒に大切に思ってくれてること。
全てに理解してくれてること。
家族のみんなありがとう。