春は一昨日トリミングでしたおねがい

もじゃっとしてる春も大好きだけど

スッキリして可愛いお顔がはっきり見える

春も可愛くて可愛いくてたまらないですラブ




フワフワ艶々な春ピンクハート
いい匂いラブラブ

でもね、実は‥‥‥‥‥‥
ちょっとトリミングから数日経って匂ってきた
春の匂いも大好きなのです笑
お耳の匂いも大好きなのです爆笑
変態ではありません滝汗これも愛ラブラブLOVEの仕業です♪

みんな♪ご飯も食べてシニアさん組は
まったりしてる中


ちゃこ輝♪は1日の締めのワンプロですニコニコ

輝♪坊の暴走から始まり音符


耳毛をカプり、後ろ足をカプり爆笑

ちゃこ姉上手に遊んでくれますルンルン

2人で満足して終わりましたおねがい




昨日の春音符




こんな所登ってフリーズ爆笑

なーにしても可愛いなハート


春ですが、トリミングはかかりつけの病院で看護師さんにしてもらってますニコニコ

気になることがあれば看護師さんに伝えておくと預かり中にはる先生が診察してくれて帰りにお話をしてくれます。今回は唇に出来物を見つけたので伝えていました。

帰りに診察室で説明がありこの出来物は大丈夫ですよっと言ってもらいホッとしました。

腎臓と脚の通院日がそろそろだったことで先生が春の脚が心配でトリミング預かり中にレントゲン、針生検をして下さってました。


右が前回
左が今回です。

骨の境目が見えなくなっていてモヤモヤが進んでいます。腫れも大きくなってます。

針生検は細胞がとれなく血液ばかりがとれたそうです。。。

リンパのしこりが前回は同じ大きさでしたが

右側が大きくなっており前回より進行していました。

進行していたら考えたくないですが癌の可能性
疑いがあるということで
最初先生と話していた次のステップに進むことになりました。



全身麻酔下、足根骨関節の組織と骨を切除、リンパのしこり切除をして病理に出します。

このままにしてても進行し、診断がつかないと治療もできません。相当な痛い思いをさせてしまいますが先生と春にがんばってもらい私はしっかり春をサポートしていきます。

‥‥‥‥‥‥ってしっかりした感じに書きましたが、その日は診察室では堪えてたものが待合室でポロポロ流れてくるものが止められずでした。

帰ってからも自然とポロポロでした。

先生からは脚を引きずって受診した頃からこの足根骨の病気が少しずつ進んできて足を庇うようになり膝の前十字靭帯の部分断裂につながったと思いますと時間をかけて様子を見てて良かったと、手術も中止にして正解でした。

太い血管神経がある場所でなかなか難しいみたいですがどこから1番攻めるのがいいか色々と考えてくださってます。なるべく出血が少なく、骨を採取するのになるべく春が後々痛みが少ないようにでもチキっても意味が無いのでと。

でも相当痛いと思うので痛み止めを使いましょうね。
その日で帰れるからねといっていただきました。

先生を信じてるのでお任せします。

診断がついて次のステップ春に最も良い治療ができますように。

25日はルビたんのスケーリング、春の検査
二人とも全身麻酔です。
がんばります!!

春、痛いことが続いてるね、、乗り越えてくれていつも頑張ってくれてありがとう!!
今回も必ず乗り越えて戻ってきてよ!

何があってもどんな結果でも春への思い迎えた気持ちは今も変わらず愛する気持ちは強くなるばかりだよ。

そばにいるからね、痛みが軽くなるようにヨシヨシずっとするからね。
一緒に頑張ろうね。

日々大切にしてることをこれまで通り
みんな♪みんな♪で過ごしていこうねニコニコ



そうやね春ウインク

今日も穏やかに良い日でありますようにキラキラ

チューリップピンクチューリップ黄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チューリップ紫チューリップ赤

最後の家族を待ってるお友達がいます



どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・
チューリップ紫チューリップ赤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チューリップピンクチューリップ黄