春さんのあったか
「ベアウォーム」が届きました音符

吸湿発熱効果で+5.5℃の優れものキラキラ
軽くて肌触りもなめらか〜〜キラキラ

家着にもできて馬車でお散歩の時も重宝
お外トイレも行くからサッと羽織れるものを探してたのだイエローハーツ



くま耳も付いて尻尾も可愛いハート

おいでぷぷぷでもねおいで
前ボタンの1番下のボタンが閉まらなかったキョロキョロ

下のボタンぐらい閉まらんでもよかよニヤリ
着れる着れるグッ

バレんバレんOK



恐竜くん昨夜のちゃこ輝♪コンビ恐竜くん

大運動会をしてまして、ワンプロからの追いかけごっこをドタバタ開催してました恐竜くん

ビデオを撮るのを忘れるぐらい見てて楽しく笑ってました爆笑

お疲れで一休みしたいちゃこやん。

けどまだまだ追いかけ噛み噛みしながら仕掛けるウザ可愛い弟‪‪❤︎‬輝♪坊ハート



ドタバタ騒ぎがうるさくて起こされた春チュー




尻尾が狙われた注意

取らんでねー輝♪坊〜〜ニヤニヤ


ちーば王国今日ものんびりとラブラブ
笑ってウマウマして過ごそうねイエローハート

桜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~桜
最後の家族を待ってるお友達がいます



どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・

素敵なご縁が繋がってますように
桜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~桜