ルビ&ちゃこの住宅街お散歩あしあとあしあとが終わって

輝♪坊のお散歩
輝♪んぽへあしあと




家の方へ戻る感じで止まりました

輝♪坊‥‥‥‥顏!!
目を開けて!!

時間かかっても声掛けしながらなんとか歩き出すのを待ちます。


ヤル気
ヤル気スイッチ     ポチッとな♪


頑張って歩いて公園に着きました

今日はお休みの日でいつもより人が多くて
輝♪坊はキョロキョロ目観察

子供たちの声やいつもと違う公園の雰囲気もゆっくりでいいから慣れようねグッド!

圧倒されちゃうんだよね。

この後遊び好きなトイプーちゃんとご挨拶して楽しく遊んで嬉しそうな輝♪坊でした♪



帰りはハトさんに遭遇爆笑バックオーラーイ

輝♪坊のワン!で飛んでいきました。

帰りも半分以上頑張って歩いて緩やかな坂も登って

輝♪坊見上げて「抱っこちて」のお願い

はーいのハ〜イ
安全確認も公園の観察もヨチヨチ歩くのも
よく頑張りました

抱っこで帰ろうね



輝♪坊犬かきで帰りました
可愛すぎる

動画が3つしか貼れなくて
春んぽは次の記事で

明日も楽しく良い日でありますように。

ひまわり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ひまわり
最後の家族を待ってるお友達がいます


どの子の瞳の先にも大好きな誰かがありますように・・・
ひまわり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ひまわり