春さん病院へ行ってきました。





方向転換(ターン)の時は特に脚を上げます。





前十字靭帯部分断裂‥‥‥
関節不安定でかろうじて繋がってる状態だそうです。

お薬(鎮痛薬)を飲み(内科的療法)膝関節の周りが固まり安定化してまた前みたいに歩けるようになればいいなと先生も私も思ってましたがなかなかです‥‥‥



最後のチャンスというか最後の望みというか

もう一週間お薬を飲みます。



年齢的なものもあるのでできたら内科的療法で落ち着いてほしかったですが繰り返しています。

弱ってきている両後脚。

前十字靭帯部分断裂は右後脚です。

庇って歩いたり右後脚をあげたまま歩いて左後脚にもかなり負担がかかってしまっているので心配です。
(前十字靭帯部分断裂は反対の脚もなる確率が高いそうです)


一週間お薬を飲みますが、同じように繰り返してしまった場合は手術をするしかありません。
(脚のことで受診した時から手術の話は先生されてました)



病院お疲れ様、春。

全力で守るからね!!




また痛い思いさせて
寂しい思いもさせちゃうなぁ



でも手術しなきゃ脚の痛みは取れないので繰り返した場合は手術をします。
春のため最善だと信じて。



手術となれば(ならなくても前回のワンワンドックから半年経ってるのでワンワンドックする予定でした)

術前検査+ワンワンドックをしてしっかり春の体を診てもらいます。


歩き出せるようになるまで時間がかかる手術ですが春と一緒にその時は頑張りたいと思います。


具体的に手術のお話もしてきて
このような状況です。




心配で不安で心落ち着かないですが
頑張る春のそばにしっかりついててあげなきゃと思ってます。





また一緒に公園に行ってテクテク歩きたいな
この笑顔がまた見たい。
見れますように。




大丈夫ですよニコニコ
ちーば王国みんな笑顔で元気ですルンルン



明日もみんな♪みんな♪良い日でありますように



ガーベラ~~~~~~~~~~ガーベラコスモスコスモスコスモスガーベラ~~~~~~~~~~ガーベラ
最後の家族を待ってるお友達がいます



どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・
ガーベラ~~~~~~~~~~ガーベラコスモスコスモスコスモスガーベラ~~~~~~~~~~ガーベラ