ピンクハート明けまして
おめでとうございますピンクハート


2017に続き
2018も

ちーば王国

大切な家族が増えましたニコニコ








益々愛が増え笑顔が増え









とっても幸せな毎日です







大したことはできないけど


ルビちゃこ輝♪春が今年も心地よく安心して


過ごせるように


心も体も全力でサポートしていくからね


日々、小さな幸せを大切にして

のんびりと楽しく美味しく一緒に生きていこう。


そばにいてくれてありがとう。



幸せな毎日をありがとう

ルビちゃこ輝♪春、今年もよろしくね。

ずっと一緒。



2018ルビちゃこ輝♪春に会いに来てくださりいつも見守り応援していただきありがとうございました。

繋がり出会いに感謝しています。



2019も
どうぞよろしくお願いしますラブ


春さんの脚のこと。
注射して1週間お薬飲んでその時は歩き方もいい感じにはなるのですが‥‥‥お薬飲み終わったらやはり脚を庇い上げたままになったりたまに着く感じになり繰り返してます。


シニアさんで足腰弱くなって歩けなくなってる感じでもないし‥‥‥(弱くなってることは確かだけど今の足の状態はそれとは違うと思うのです)


靭帯と言われたので違うよな‥‥‥‥痛そうだし汗

手術を考えなくてはいけないのかな
どうしたらいいものか‥‥‥


今日は病院お休みです。

明日午前中だけ診察しているので診てもらいお話ししてきます。



大丈夫
今日も笑顔で楽しく





~~~~~~~~~~~~~~~おせち門松絵馬~~~~~~~~~~~~~~~
最後の家族を待ってるお友達がいます


どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・
~~~~~~~~~~~~~~~おせち爆笑絵馬~~~~~~~~~~~~~~~