今日は朝からちゃこやんトリミングルンルン

ちゃこやんで最後キラキラみんな綺麗になりました。

ちゃこやん、あなたの声お店に響いてましたよニヤニヤ

可愛いラブ



あしあとあしあと夕方の輝♪んぽあしあとあしあと
チーーーッニコニコ
輝♪坊は見た爆笑じーーーーっグラサン




沢山歩いたね音符

今夜はちーば王国まじかるクラウンもケーキ誕生日ケーキを食べました♪

クリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスツリー

誕生日ケーキ豆乳サツマイモフルーツケーキです誕生日ケーキ

プレゼントちゃこ輝♪坊コンビプレゼント

待ちきれないねニコニコ

どーぞルンルン




ちゃこ輝♪春はドーーーンっとホールごと
行っちゃえ〜〜誕生日ケーキ


仲良く高速ペロペロしてましたニコニコ


春の速さにビックリしました爆笑

ルビたんもウインク


音符音楽でます音符


ルビたんは食べたことあるのに

なんだ?これ?と警戒してすぐに食べません。

切り分けて指でペロっとさせて思い出すのかゆっーくり食べ出します。慎重派さんニコニコ






爆笑爆笑爆笑春〜サンタさんに見えてきたよ♪


ちゃこ輝♪春も切り分けて食べました。
ケーキ美味しかったね


また来年もみんなでXmasケーキ誕生日ケーキ食べようね♪

明日も良い日でありますようにキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~宝石赤宝石紫宝石緑~~~~~~~~~~~~~~~
最後の家族を待ってるお友達がいます




どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・
~~~~~~~~~~~~~~~宝石赤宝石紫宝石緑~~~~~~~~~~~~~~~