寒いですね〜ぇあせる

気温7°って言ってましたー雪雪の結晶

寒くてもお散歩してたら
途中からは体ポカポカラブラブになります
ちゃこやん輝♪坊は寒くてもお散歩が嬉しくて

ルビたんは寒くてお散歩拒否‥‥‥
ぬくぬく寝てたい
でもうんPはしたい‥‥‥‥‥‥出そうやし‥‥‥‥
行きたくないけどうんPは外がいい
お散歩いこーーーよー
「しーうん行くよ」「うんこ出るやろ?」
「うんこしたかろ?」
朝からうんこうんこ連発してます

春もお外大好き
特にシニアさんは体温調節が上手にできなくなるので夏同様に体温調節気をつけてあげながら体調管理しっかりして無理ない程度に冬のお散歩も春と一緒に楽しみたいと思います

今は脚の調子がよくないので
ゆっくり家で過ごしてます


おトイレで駐車場や自宅ランにはみんなと出て外の空気を吸いながらテクテク庭んぽしてのんびりと人工芝に寝転んだりしてます




昨日のお散歩の様子(輝♪Ver.)

帰ってきてこたつで丸くなる輝♪坊zzz

ウトウト
こたつでポカポカ気持ちよさそうに寝ましたぐぅぐぅ



ここ最近は
どうしてもサークルで寝たくないらしくてイヤイヤ暴れ春ちゃんです


昨夜の春。
気が済むまで部屋んぽして
ここで落ち着いて寝ましたzzz



(買い物の時はちょっとの時間だとしてもどんなに泣き叫んでも入っててもらいますお願い目が届かない場合のフリーは心配なので)



お水置き場も4箇所。
全部春の頭の中に部屋の地図が出来上がってるのでフリーで寝ていても喉が乾けばお水を飲みに行けます。

場所移動してどこでも寝れるように毛布敷いてます。こたつ布団で寝てたり好きな場所で寝てますzzz

春の寝顔を見ないと安心できないので
寝顔を見て私も寝ます


ただただ愛おしい想いが溢れます。



雨が降り出しました雨
ルビ春、お外トイレのお友達頑張りましょー!


とっても寒くなってきたので人型もトイプードル型も黒猫型も
体調崩しませんように

星明日も良い日でありますように星

- - - - - - - - - - - - - -クローバークローバー - - - - - - - - - - - -
最後の家族を待ってるお友達がいます




どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・・

- - - - - - - - - - - - - -クローバークローバー - - - - - - - - - - - -