ご飯の準備をしているとニコニコ


熱〜い視線目目目

朝トイレ済ますと
朝は特に皆さん付いて回ります。


朝ごはんだもんねナイフとフォーク
1名→ズボンの裾
         アキレス腱をカプカプしながらついてくるチュー

1名→目だけ追って全くドームハウスから動かない地球
        目で追ってる時は食べよっかなーどうしようかなって時
          二度寝に入ってる時は食べる気ゼロ〜


待ってねー
春さんフェンスは倒さないようにね〜

春もクンクンクンクン

一緒に待ちますよ〜


わぁおびっくり!!!!!!すごいの撮れちゃったカメラ

シンクロ、ぺろりんちょおねがい


ナイフとフォーク美味しく頂きましたナイフとフォークご馳走様♪



お天気悪いけど楽しく過ごしましょ音譜
星今日も良い日でありますように星

୨୧┈┈┈┈┈┈クローバークローバー┈┈┈┈┈┈୨୧
最後の家族を待ってるお友達がいます



みんな♪に素敵なご縁が繋がってますように

୨୧┈┈┈┈┈┈クローバークローバー┈┈┈┈┈┈୨୧