モタモタの〜んびり♪『つづき』ですウインク
『つづき』も瞳在籍生
アイドル王さん登場からのスタートですニコニコ
ありがとう〜王さんハート



瞳在籍生まりもちゃん♪まーちゃん♪
雨に濡れながらもテクテクトコトコ歩き回ってたね♪
しゃがんで『まーちゃん♪』と名前を呼ぶと‥‥
来てくれたおねがいラブラブナデナデ♡ナデナデ♡
抱っこどうかなぁと思ったけどできた♪ちょっと緊張してたね。お話ししながら拭き拭き♪

ハガキを売ってて足下に誰かきたなー輝♪坊かなぁと見ると可愛いまーちゃんがちょこんと何度か来てくれてましたラブ
だから何度も抱っこができました。

まーちゃんの体の緊張も解けて最後には体預けてくれたね嬉しかったよ。
足下にきてくれてもカプはありませんよ〈私的には欲しかったーカプ爆笑
可愛い可愛いまーちゃんハート
かなりの甘えたちゃんだラブラブおねがい

まーちゃん手術頑張ろうね応援してるよ。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


瞳在籍生ちょこくん♪アクティブにウマウマ求め〜ナデナデ抱っこ求め〜走り回ってました♪
ちょこくんもペロペロ〜ニコニコ〜と何度も来てくれたね♪

抱っこ安定感♡うちのルビ兄も胸板厚くちょこくんよりもう少し大きいかな。抱き心地同じだった照れ

抱っこで濡れた頭と顔を拭き拭き。
ずっとニコニコ目を見てくれる可愛いちょこくんおねがい


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

瞳在籍生マーブルくん(タンファミリーのお家で最後の家族を待ってます)尻尾フリフリニコニコ人型犬型み〜んなに挨拶回ってたね♪沢山ヨシヨシできて嬉しかった〜ウインク音譜

まみち家優しいお姉ちゃんに抱っこされ
見つめあってうっとりの可愛い2人ドキドキ
きゅん萌えハート可愛いマーブルくんですおねがい



瞳在籍生 瞳マルチのノルンちゃん♪おねがい
スクスクと大きくなぁれピンクハート
優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達と楽しく過ごしながら学び逞しく成長中おねがい
術前検査&手術頑張ろうね
応援してるよ!!!筋肉
※ノルンちゃんの里親募集開始はまだです※



みんな♪みんな♪とっても可愛い在籍生。
最後の家族を待っています。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ウマウマパラダイス音符

王さんも、フードファイター七音ちゃんも
真剣な眼差し目

可愛い尻尾はちーぱたん♪ちぱたんも真剣なんです照れ

みんな順番に貰いながらウマウマ〜ニコニコ

どれみちゃんラブラブ美味しいねラブ
ちょこくんも参戦キラキラ

おっ!!輝♪坊登場爆笑


ん??輝♪??
ウマウマより‥‥‥‥ウマウマより‥‥‥‥‥

輝♪坊はウマウマより王さんピンクハート
全部の写真、王さんを、ガン見でした爆笑


わたしーちぱたんよ♡わたし、たっくんどれみちゃんちの馬車に乗りたいの〜〜〜〜〜〜と気に入って乗ってたちぱたんラブラブ

椅子にも乗りたいの〜〜♪
ちゃーんとちぱたんの声聞こえたよウインク

馬車の中でクネクネダンスも披露してくれて可愛かった〜ラブ



キラキラ写真が貼れなくなったので
③へ『つづき』ますキラキラ