『ちーば王国可愛い御一行様』

みんな♪で夕ん歩ですルンルン

娘がいたのでみんな♪で久しぶりに
お散歩に行けました


丘に登り〜♪目線がバラバラでもいいねっ♪自然体が1番♡

娘よリードさばき頑張って♪


我が公園のように

そしてみんな♪といるから

強気強気爆笑

みんな♪で丘をおりるよー

若干1名へっぴり腰爆笑(輝♪坊は抱っこで下におりました)




『おりれたじぇー』←抱っこでねニヤリ



娘から送ってきた写真が『みんな♪の、おケツ』写真ばっかりチューなに?変態ですか?

もうすぐ20歳。この方も自由に伸び伸び育ちました爆笑





遊んで歩いて帰りは池の周り2周して帰りました。

たっぷりな夕ん歩だったね♪


どこかの学校のポスターではありませんキョロキョロ

娘この時期に進路変更です‥‥

約半年進路で悩み、何度も話し合いピリピリっとした日もありました。

迷うこと悩むことは大いに結構!

でもあやふやなままの進路変更は御免です!!

先日しっかりとした気持ちを聞きました。よしっ!応援しようとおもいました。

通ってる専門学校は辞めることになります。

前期残りの学校を終了して資格を取るために勉強するそうです。


トイプードルあしあと日本国旗がんばれ!日本国旗あしあとトイプードル



今日も良い日でありますように

ハートひまわり虹ルビちゃこ輝♪春いつもありがとね。
さぁー!今日も今日という日を大切に過ごすよ♪虹ひまわり見ててねひまわり虹ハート