ちーば王国の可愛いお姫様
最近は『暴れ春』になってますが

春は目が見えません。
少しでもごっつんの痛みをとってあげたいのと、目の怪我をさせたくないので歩いてぶつかる所や角にごっつん対策としてガードしています。



(他の角もしてる所有)


下矢印筒状のごっつん防止クッション

下矢印この出っ張りも危なくてあせる
ここは筒状のごっつん防止クッションよりこちらの方がしっかりとはまって落ちないです。

100均の赤ちゃんコーナーにありました。
(私が買ったのは〇イソーさんです。
セリ〇さんにもありました)

(西松〇さんや赤ちゃん〇舗さんに行けばもっと本格的なものが揃うと思います。)
私は100均でもいろんな種類があり充分でした♪
ファーファちゃんママさん種類が色々とあるので付ける場所によってぴったりな物見つけてくださいね♪
ごっつん対策してファーファちゃんが少しでも痛くありませんように。

~~~~~~~~~~ひまわりピンクハートひまわり~~~~~~~~~~

昨日買い物に行くためにハウスinしてもらいました。
ハウスinの時は天板を付けるようにしたので
このような事にはなりません照れ下矢印
上矢印『暴れ春』
可愛い過ぎる元気なおばぁ赤ちゃん


『いれられたでつ

『はるはいいこにまてるでーつ
『はるひめでつからー

••••いいえ!!様子を見てたらこの後ホリホリしだしてドアをこじ開けようとしてましたびっくりホリホリの勢いで引っ掛けるだけの鍵は外れてしまいます。

『暴れ春』に変身

前回、こじ開けて脱出してたので‥‥‥‥
この時に春のマットはホリホリで破れてしまいました。縫わなきゃ
とりあえず、結束バンドでドアが開かないようにして買い物へGO車

買い物から帰ってくると

春さんいい子に待っててくれました
どこからも脱出できないもんね

ちーば王国のアイドル輝♪坊♡
久し振りにうんち踏み踏み祭りを開催してサークル内うんちだらけ笑い泣き

やってくれました爆笑

輝♪坊の脚を洗い

ルビちゃこ輝♪春自宅ランへ放牧〜
太陽晴れ眩しい〜お日様パワーいただこう

輝♪坊サークル丸洗い〜

丸洗いしたいなぁと思ってたのでちょうどよかったよ輝♪坊ウインク

輝♪坊普段はうんちしてクンクンして(食べることしません)うんちから離れるんだけどサークル内でして買い物から帰ってきたのが分かるとうんちのこと忘れるぐらい嬉しいんだね喜びの舞しながら踏み踏み祭り

うんち踏み踏みしたってうんPくさっ〜でも
愛おしすぎる

自宅ラン遊び終わり部屋に戻りみんなそれぞれお昼寝。
私は春さんの春部屋を100均で買ってきたものでフェンス強化の工夫をひたすらしてました。。。



ウインクおねがい暴れ春になっても大丈夫になったのか???
お楽しみに♡ウインクおねがい




写真が貼れないので②へ