おったまげ〜っびっくりな事が続きまして爆笑


ルビたんのお散歩から帰ってきたら‥‥‥‥



サークルで寝てた春が
脱走しているびっくり
※サークルの鍵はちゃんと閉めてました。

※サークルから脱走しててもワンコ部屋フリースペース囲ってあるので安全ですが‥


ちーば王国に大きな湖ができあがり、オシッコ祭り開催してました爆笑
※オシッコ上を何度も歩いてびちゃびちゃ祭り〜
※拭けばいいからOK
※うんP踏み踏み祭りじゃなくてよかった〜

2歳児が水溜りで水遊びしてるみたいで可愛かったラブ

?でもどうやってサークルから出たんやろ?←それがおったまげた


振り向けば‥‥‥
サークルに脚を引っ掛け今にも飛び降りようとしてたりガーン

これには本当に焦りましたあせる
赤ちゃんと言ってるけどおばぁちゃんですから〜


そんなこんなおったまげーの一部始終を収めることが出来ました


なんだか楽しそうでしょ〜
起きたよ〜とかご飯食べたよ〜などと知らせてくれます。(サークルに入っててオシッコうんPも教えてくれます

私がすぐにサークルを開けれなかったら
サークルから出たくて地団駄を踏みながらサークルを登ります
はやくーあけるでつよー
でたいでつーそれっ
よいしょっ
こ〜やって〜
ここにあしをひっかけるでつ〜
ほら♪
うひょひょでつ〜〜
よっこらしょ〜でつ〜
たすけてでつ〜〜
この状態を見た時はおったまげました





はじめの鍵のところをガンガンハッハッ

これは可愛いもんなんです爆笑
絶対開けてやる〜〜ってなってる時凄い勢いでガンガンやってその勢いで開いちゃってましたチュー


脚が引っかかることを覚えてしまった春ガーン

こりゃ危ない目を離す時は天板を付けたら上からの脱走や落ちる心配はなし

あとは鍵の所だなうずまきどうするかなぁ〜


目が届く時は普段は開けててフリーでいいんだけど少しの間お留守番のときはサークルが安心なんだけどなぁ〜

開かなくて凄い勢いでガンガンガリガリして前脚けがしないかなぁっていうのも心配だなぁショボーン

上からも無理で鍵のところも開かないなら諦めてくれるかなキョロキョロ


昨夜の春さん夜活が絶好調でした。

トイレでもない夜泣きで、サークルから出て歩き回り寝る。また歩き回り寝るの繰り返しが朝方まで続きました。

春のサークル前で横になりマッサージしながら一緒に寝て歩き出したら見守ってました

歩き回り出してもルビちゃこ輝♪はチラッと起きて見るけれどワンワンせずに寝てくれてるのでよかった

朝ごはん食べてお耳のケア中、熟睡してなかったからねグーグーイビキをかきながら寝ちゃってされるがまま

お耳ケア終わり可愛い可愛い春
そのまま寝てます。


家のことすることして私も一眠りしよう

起きたらみんなお散歩行こうね