23日(月)


輝♪坊のトリミングの日、春もクレートで
一緒にに乗って行きました〜

クレート大丈夫かなはてなマーク
1人だったし春を連れては初めての長めの距離だったので春大丈夫かなぁと心配でしたが‥‥



『開〜け〜て〜』と言ったり扉をガリガリはしてましたが(それは想定内)
最初だけで春さん大丈夫でした


輝♪坊が行くトリミングの近くにある
『船橋三番瀬海浜公園』



調べてみると手入れのされた広い芝生、春を歩かせてあげたいなぁと思い行ってきました

春〜どうかなぁ〜



いいお天気ではなかったけどお散歩するのにはちょうど良くて春にもこの位がいいよね

初めての場所初めての匂いだね

ワクワクして歩いてくれたね〜
とっても嬉しかったよ

さぁ次の芝生広場へ行ってみよ〜




ちーば王国のお姫様


楽しいね春
沢山歩いたね
休憩しましょっ

遅めのランチ春と一緒にスタバ



春はお水とかぼちゃボーロとスタバのサンドイッチのパン少々
グイグイっとサンドイッチをかじりたそうです



輝♪坊の終了電話までのんびりしてよう

自撮り〜春と沢山パチリ
スマホを立ててタイマーして春の横に戻ったらこちらを向くのでこうなる




春はもうお眠です
グーグーとイビキかいて寝てます

寝ててもいいの
写真撮って、そして春の横で一緒に芝生にゴロンとして空を眺めながら過ごしてました

なかなか芝生に横になり空を眺めるってないなぁそれも春の心地いいイビキ付き
とっても幸せな時間でした

春のワクワク顔が見れたり、楽しそうに歩いてる姿見れたり、春と沢山お話ししたり〜



帰ろうとした時にトイプーちゃんとダックスちゃん(元保護犬)オーナーさんとお会いして写真を撮ってくれました

春、良い日だったね


ルビ&ちゃこお留守番ありがとう
輝♪トリミングお疲れ様

お土産買って帰りました

今度はみんなで行こうね


♡来てよかった♡


この日着ていた春の洋服は卒業服です

ニーハオくんリーフちゃんの里親である
ニーハオリーフママさんが家族が出来て瞳を卒業するみんなへ(先住犬の分も作ってくださいます)おめでとう幸せになってねの気持ちを込めて卒業服を贈ってくださいます。

ニーハオリーフママ可愛い卒業服をありがとうございました大切に沢山着せますね




はこhouseさんです。〔オーダーできますよ〜