23日月曜日

輝♪坊トリミングでしたルンルン

出発〜車



とっても混む道

だけど音符

隣にはてるてるがいる〜

真横で熱い視線で見つめてくれてお話し聞いてくれる輝♪坊と一緒だから混んでても楽しい〜ね〜


センパイを見習いドライブBOXの乗り方も様になっとるね〜

可愛い彼氏か

カラオケ歌も聞かせてあげましたカラオケ

こんな顔もされてますけどね

着いたよ〜頑張ってくるんだよ

行ってらっしゃい

約3時間後‥‥‥‥‥‥終了しましたーの電話


キラキラキラキラちーば王国のアイドルが帰ってきました〜キラキラキラキラ


はい!キター坂田顔


師匠ボーロが欲しすぎてイッちゃってます

どーぞ坂田師匠

さぁ〜師匠帰りましょう
疲れたから寝ていいよ
帰りのドライブも付き合ってくれるの

だよねゆっくり寝ててね〜
安全運転でに戻ります〜


動く坂田師匠もどーぞ

お水の入れ替えも嬉しくってワクワク


ちょこちょこお水を入れ替えします。
入れたては美味しいって分かってるもんね


輝♪お疲れ様
めっちゃ可愛いよ





実はこの日は春も一緒でした
トリミング中におデートしてきました
(前日の日曜日はお家でまったりしてたからね)

次の記事で