汗寝落ちしてた日付変わっちゃったけど
20日のことです。





昨夜1時頃に『ヒーンヒーン』と春の鳴き声で目覚めました。


トイレはいつも通り済ませて寝たんだけどどうしたかなぁ〜はてなマーク
とりあえずお庭へ。
おしっこ出てうんPはなし。

サークルは拒否でとにかく歩きたいみたい。
途中撫で撫でしたりまた歩き出したりそんなことを繰り返して約1時間ぐらいでサークルへ戻り就寝。


今朝、昨夜のことがあったから
ご飯食べて春寝るかなぁと思ったら
寝ないのでそのままいつも通り朝んぽへ

輝♪と行きました
{EE3475B8-7342-4E5B-9C04-8019DE53EA84}

{C5228A60-D439-4D84-90A6-CE9A371DAD55}


暑くなると天気予報で言ってたので早めにお散歩にきたお友達がいてご挨拶しました
{DEE739AC-6EFC-4BF5-BA6E-3AFE9DBEAC33}

{B7FC33BA-12B2-4CAE-B0B0-F4B5C2E1A356}

{1C51FED3-6B44-43CF-93D2-9F8C1E692C90}

{184482F1-20CE-430F-8F11-941225B6A5D6}

春、とっても嬉しそうでした
輝♪ははじめは逃げてたけど慣れてみんなのお尻をクンクンしながら楽しんでました

{E6BF05BC-46A1-4611-B834-4635A3B6DE5A}

{DC70573C-6354-4540-BECA-7DBD13B45B32}

{B2E90E7E-A35E-41EA-8F12-2604572F14D6}

{1DC172BB-8B4B-4CE4-AD1E-445971572982}

輝♪春
楽しいね

そんな輝♪春を見ながらママもとっても楽しい








今日は歩かなかったな。

{437509A7-01AD-4D05-B2EE-59AA2AAC880D}


{48EA3C81-43B0-4780-99E7-904ED9A41F5A}


{7D48707F-A70B-4116-9EBB-DAC7C15CBA94}

{EEB88787-7A30-497A-80E0-A34B49B1460D}

ポカポカして時々風が吹いて気持ちいいね

座って撫で撫でしながら一緒に過ごしてますニコニコ
穏やかにゆっくり流れてる時間。

{A47603BA-1A2A-473B-80BE-A06D36A3CC7D}


と家族になって1ヶ月です。

なんにも心配しなくていいからね。
夜中に歩きたくなってもとことん付き合うよ
出来んことが増えてもママがいるから
何があってもそばにいるから大丈夫よ

大切な可愛いシニア期の春に出会えて
今を一緒に生きれることに感謝してます。

春を引き出してくれてありがとうございます。

春、生きててくれてありがとう。
        

春、これからもずっと一緒、よろしくね


今夜のご飯は特別トッピングでした
『美味しかったね