輝♪坊の様子を見ながら

輝♪部屋(リビング)の仕切りをオープンにして
リビングダイニング&ルビ部屋全部フリーの時間
(広い範囲での興奮のし過ぎ、輝♪の呼吸に注意しながら)


それはそれはワクワクで

いつもそうしてあげたいけど、大きな発作があったらいけないので1日に様子を見ながらフリーの時間を設けてお家の中でも輝♪坊のワクワクな時間を作ってます
この時間も大切な大切な時間です




二度寝してるルビ兄のドームハウスを覗いて怒られても懲りずに面白がって覗いたり
{0C2E396D-5667-42FC-B01D-6DD5498020FA}
ドームハウスはみんなが集まる場所に移動

{F32E37C3-129D-4CCB-8246-E597954F691F}

{3791812A-4B2E-461A-AD96-DF32AE0100EB}
{591DA7DE-1284-4FDA-AC2A-6B307F781DFF}
あれ?輝♪部屋にきたよね?と輝♪を探し中

{29725596-B39F-40C2-8699-2719633F715D}

輝♪坊はソファーの下に逃げて隠れてました


ちゃこやんと走り回ったり

ワンプロしたり


{8AD96FA6-E2BA-45FC-AC58-FF209CA4624B}

{CCEA80F5-383B-4EF0-8114-A267128B45C8}

写メは撮れなかったけど‥‥‥ルビ&ちゃこのトイレでおしっこうんPもしたり

ただ!いつも後ろ脚だけ乗せてドヤ顔でするんじゃなくて四本脚全部乗っけてして欲しいなぁ


でもいいのいいの
それが輝♪坊スタイルなんだもんね
(はみ出しオシッコ確実ですがね(*´艸`)ププ

このあとお庭で遊びました

ルビ兄のボールをとことん狙う
自由な末っ子輝♪坊
怖いものなしの末っ子輝♪坊




絶対取るぞ〜ぉと狙ってる顔が悪戯坊主

遊んだ後は日向ぼっこでウトウト

{BCAB6A36-9C1A-4333-A9B5-FFE2BE704CA7}

{0A062AC6-EA20-467E-BD8D-FA72CA0709E0}

{D5B4DEBB-2313-45CE-9617-CE16631BD064}

{5F44ECD7-E8C4-436E-B5D8-3B3EC09FAE1A}

今日も1日ありがとう