25日
娘はホテル実習でなかなか予定合わず
息子は家におるってことでXmasしました
{2A67B1F1-D144-4765-B619-82FB8CE9EE82}

里親になる前からブログ等見ていて憧れていた念願のニーハオリーフママのケーキバースデーケーキ

オーダーして里親会で受け取りました

前日に解凍、水切りヨーグルトも準備してフルーツ飾りでデコってXmasケーキ出来上がり

食べやすく小さく切り分けて
はい!ど〜ぞ



(ルビたんこの日はトリミング疲れで何度呼んでも微かに目は開けるが起きてこなくて爆睡中)

ちゃこ輝♪美味しそうに爆食べ
ちゃこやんに食べられる輝♪‥
ちゃこ輝♪一緒に仲良く食べてたけど輝♪にはまた少しおかわりでゆっくり味わって私と一緒に食べました

{C4C5BBC4-E0F2-44CF-9D40-3EA05204F865}

{BF9FE845-9382-4389-AB7A-B40F0D057844}

{73DF77AF-8457-41D1-BC1C-0EE89377386F}

ルビたんもニーハオリーフママのXmasケーキ
初めてのものは警戒するのだけれど美味しいケーキだもんね分かるよね爆食べ
(この時もルビたん、ちゃこやんに食べられるちゃこやん食べるの早いの)


ニーハオリーフママさーんありがとうございます美味しく頂きました♡ホールのケーキは来月のちゃこやんのお誕生日にまた食べようね


輝♪にとってはじめてのXmas

はじめてのケーキ

『美味しい楽しい』Xmasになったかな

.

ママは楽しいXmasやったよ🎶

ルビちゃこ輝♪

楽しいXmasをありがとう




輝♪坊っちゃん昨日トリミング初カットに行ってきました

{461A75CE-F979-484C-A861-8E33D398E465}

可愛い過ぎてどうしましょ
やんちゃ坊主が益々やんちゃ坊主に

体重右矢印1.62(1.6からなかなか増えないなぁ)

トリマーさん、お顔周りは輝♪ちゃんまだ苦手でできる範囲で申し訳ないですと‥‥‥

いえいえ、そんなことないです。充分して頂きました。バリカンでなく全てハサミでとオーダーして頑張ってくれたトリマーさんありがとう

名前もいっぱい呼んでくれて体調も気にしてもらい負担ないように進めてくれていて
毎月お手入れできてこんなに可愛くして貰えること私も輝♪も幸せです
受け入れてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
これからも輝♪の体調はしっかりとママが管理するからね。思いっきり楽しんで遊ぼうねそして毎月キレイキレイ行こうね

身軽になったのか?益々動きも速くお店ではっちゃけてました!
顔馴染みの店員さんに遊んでもらって楽しかったねウインク
{0EFB5F45-63C6-4774-9DE0-573FD7D1F0AA}

Xmasプレゼントパンダパンダ気に入ってお買い上げ〜

身体がスースーしてそうなので
プレゼントで頂いた咲久王子とおソロのお洋服
{542CA730-D62D-45E3-BDB4-49EAF8FFDF12}
家族LINEで可愛い可愛い早く家に帰りたいと盛り上がり爆笑
{2B01341A-B105-4D5D-82BF-683A61E01ACA}
振り向きポーズもバッチリ

輝♪お疲れ様おねがい
{64F7A5FF-6DAE-4B46-8870-DA301BB2592A}

昨夜散らかし食べチュー(散らかし食べはいつものこと)
ニーハオリーフママのケーキだけを食べトリミングでお疲れで休憩しながら途中ウトウト
{B8E12D68-6117-4A2D-9668-ACF3C2C11326}

もう限界らしいです爆笑
{44E59648-BFF4-48FF-8911-7AB01472F2FB}

喜んで輝♪の敷布団になりました

{0F14A55A-6A63-42D9-96EB-AB4782C3609F}

桃尻♡可愛い