気持ちの良い朝んぽ♪



最後に家の前の一直線をルビに走れ〜頑張れーと言ってみたらマジに走り出してビックリしました爆笑

ロング散歩だったし息も上がってるのに調子に乗ってしまいました←私があせる
それに‥‥‥クロックスだったあせる口笛




ちゃこ輝♪
朝んぽ♪の後も元気いっぱいの『ちゃこ輝♪』
{7F05C343-705A-4BDD-9F8D-1329C8C567C6}

{7B35EA56-713A-49CC-BF80-866DCC6EA4C4}

{93374A80-4789-42A8-9CF0-08F9F7BABA67}

{C225F153-BA58-4A4A-94F9-1CA05F467DD4}

{94764DC2-4C9A-41C3-A15D-E1B5975FD63C}

{68F77CC5-7BEE-4FBD-AF32-4A2A57134EC5}

{3B6B8424-2B19-4134-B2B8-D71E03788D53}


zzzママとルビ兄眠いよ〜zzz


今日のお買い物に付き合ってもらったのはちゃこやんです♪
{4A2A45DE-D062-4BD6-A1BB-A1B676604463}

どうにかして私の膝にこようとしますあせる
ダメよ注意

お買い物に付き合ってもらったら午後からのお散歩は1番です照れ

お買い物の途中に歩いたことない住宅街を歩きます。
{03B60AE7-8BB8-480F-9612-307146A0F243}

{733B6397-D9CD-4D87-B7D7-2CB76A624FBD}

{2844E48D-CCC3-42EB-8D38-91CF2EFBF380}


歩いたことない住宅街を二人して楽しくて調子に乗ってどんどん進み爆笑
結局迷子(笑)爆笑

ちゃこやーん、こっちに曲がったらいいとよーっと曲がれば行き止まり爆笑二人でぐーるぐるもやもや

でも楽しかったね音譜

迷子は想定外チュー

家に戻りルビ輝♪のお散歩🎵

真っ暗になっちゃた〜ごめんよショボーン