ライブハウスでの夜 | この空の下で

この空の下で

ここに幸あれ

旅先、アメリカ、テネシー州のGutlingburg.

ライブハウスで音楽を楽しみながらディナー。

 

 

このあたりはほとんどカントリーミュージック。

 

 

 

店の壁にも、Howdy. くだけたHello!

 

 

Ole Red ドアの前にわんちゃんの鎮座するライブハウス。

観光客はもとより、地元の人たちにも人気。

 

 

 

微妙なかわいさのワンちゃん

 

 

 

典型的なアメリカンメニュー。

 

 

 

健康志向の私がめったに食べないハンバーガー。今夜ばかりは楽しむ。

 

 

 

ウォッカのマティーニ。どこに行ってもこれを頼みます。

驚くことにマティーニってグルテンフリー。

 

 

 

 

カントリーミュージックはあまり好みではないけれど

ボーカルの優しい声が耳に心地いい。

 

 

 

Life is good.

Enjoy the moment. 雷