BANG BANG CON 音符 当日は…


ハルモニよりのオンマ世代の私

足腰を鍛えるストラッチから帰宅し…


なんとか12:00にYouTubePCオンルンルン

若き日のバンタンの姿が眩しいキラキラ


コーンサラダを作る時間がなく…

テテを想いラーメン油そば(レンチンウインク)


昼呑みしたかったけど…

からだを想う生ビールノンアル


1部が終わり…まだまだ続く!?

この後はiPadを抱えて…3部までほぼ視聴口笛


終わった後…Weverse にホビ爆笑


ジンくんの投げキッスはもうすぐ〜とか

最後のナムさんの涙のこととか(翻訳機頼り)


どんな時でもあなたという人は…笑い泣き


家事をしつつ…合間にはソンムル作りピンクハート


前回の渡韓の時…

『親切にして貰った方に何かしたかった』と後悔


『ほんの気持ち』のソンムル笑い


ジンくんのハグ会は不当選だったけど…


イベント発表からの1週間の妄想気づき

ジンくんと…あんなことやこんなこと

楽しかったな〜照れ


でも同じ空気を吸えることだし…

FESTA会場のイベント


全力で楽しむよ〜

留守中の父のことは頼んだぞ息子よウインク



さぁ〜準備万端グッ

防弾少年団なだけにねルンルン