BTS 

最大のお祭り


FESTA  

TIMELINEにワクワク


6/2 グラウンドイベント開催のお知らせ


盛りだくさん笑い


6/2 真夜中に気づいた

Weverse からのお知らせ


寝ぼけ眼で読んだら…

ジ・ジンくんっびっくり


早朝〜幼馴染のジンペンのアミ友からLINE


ジンくんの除隊日に同じ空気が吸いたいと…

去年から計画してた渡韓 飛行機


そう!私たちはその日〜韓国にいる爆笑

しばしLINEで今後の対策スマホ


そして〆の言葉


試行錯誤の末…申し込み完了グッ


たぶん全世界から応募があるでしょ〜??

当選するのって奇跡よね!?


当落発表のその日まで

あらゆる妄想をするのは自由よねウインク


グーちゃんからも歌のサプライズキラキラ


楽しみ〜ルンルン

人生の後半にこんなに胸が躍るなんて
本当にウリバンタンのおかげルンルン

そのおかげで眠れない夜が続いてるけどね魂
渡韓まで後わずか…元気でいなきゃニコニコ