B☆VERSE

BTS、星を歌う


天王洲アイル駅〜寺田倉庫へ


ベルサール羽田空港の感動を再び〜と…

昨日、アミ友と一緒に行ってきた〜



入場特典のフォトカードはテテ✖️テテ



VR 11:00の回は超満員

最前列でのライブは何度観ても大興奮ダッシュ


ホビに何回も踏まれ足

ウリバンタン達とアイコンタクトラブ


『羽田より時間は長い』と言ってたけど…

あっという間くるくるもっと観ていたかった〜笑い泣き


VR会場の後は各メンバーの個性的な部屋へ


パネルのパチリと瞬きする瞬間を見逃さないびっくり


撮影OKエリアは可愛いソンムルのツリー🌲



動くバンタンたちを愛でた後…





鏡張りのパネル展示の通路を抜け…キラキラ


入場の時に回答したアンケートのプレゼント

抽選箱に手を入れてボールを選ぶ 🟣


友達はTシャツが大当たり〜拍手

私はオール&ジンくんのクリアファイルグッ

ジンペンの友達にプレゼントチョキ


日替わりメンバーはテテの日




最後にウリバンタンたちと記念撮影



改めて…7人が揃う日が待ち遠しい〜おねがい


天王洲アイルから新宿に移動して…

ランチはやっぱり韓国料理


タカシマヤ内のレストラン

鍋水刺齊


ジンくんも一緒に乾杯シャンパンロゼワイン

私は念願のマッコリグッ


友達はビビンバ&ポッサムセット

私はスンドゥブチゲ&ポッサムセット


スタバでティータイムコーヒーピンクマカロンマカロン


楽しい推し活の1日だった〜ふんわり風船ハート