パク・ヒョンシク ファンミーティング

SIKcret Time  

昨日〜行ってきました〜音符


BTSのVやSHINeeのミンホを知るきっかけの

パク・ソジュン主演のドラマ『花郎』

実は初めはヒョンシク目当てで見た私 キョロキョロ


ドラマ「家族なのにどうして」「スーツ」で注目

アイドル時代のZE:Aのドキュメンタリーもグッ


最近の配信ドラマにも数多く主演

ヒョンシクの作品はほぼ見てるラブ


ダメ元で申し込んだチケットが当たり…笑い

幕張メッセへダッシュ



懐かしい2020東京オリンピックのキャラ発見!!

ボランティア以来…久しぶりのメッセ



早めに到着したらグッズ売り場は長蛇の列びっくり


私はグッズは買わないので…

いったん駅近のアウトレットをウロウロくるくる


ランチ&ディナーは駅前のサイゼリヤ


午後4時の開場まで一人呑み生ビール


時間になり再び会場へ〜いざ入場ダッシュ

会場内には可愛いお花&バルーンハートのバルーン


3階席まで階段を上がるダッシュ息も上がるダッシュ



午後5時開演〜ヒョンシク登場ラブ

オープニングはミュージカルナンバールンルン


ヒョンシクの歌声が好きで、生で聴きたいと

ずっと思っていたので、甘い歌声に震えたおねがい


そして同じくらい興奮したのが…

MCに登場した古家正亨さんカラオケ


(古家さんのInstagramより)


歌の他には…

会場から選んだファンと一緒に

小芝居やゲームしたり…

(正直、見てるだけなのは羨ましい限り)


待望のphoto timeスマホ


可愛い〜乙女のトキメキ



古家さんもパチリスマホ


拡大しないと下差しこんな豆粒笑い泣き



それでも…日本の歌をたくさん歌ってくれたり

トロッコに乗って近づいてくれて嬉しかった爆笑


長野から日帰りで来た隣の席の方は韓国ドラマ好き

その隣の席の方はストラップでBTSファンと分かり


一人参戦同志で意気投合スター

私が作ったソンムルを渡すと喜んでくれた笑い



駅までの帰り道…韓国ドラマの話で盛り上がり

一期一会のこんな出会いも楽しい〜照れ


PS.

お二人と駅でお別れし…

1人で乗った電車の中地下鉄


ファンミ終わりで大興奮の熟女グループ

周りの乗客が振り向くくらいの大音量の会話ピリピリ


会場から選ばれた人たちに対して…

けっこう辛辣な事を言ってたりして…ガーン


もし車両内にその人がいたら嫌だろうなぁ〜ともやもや

『人のフリ見て我がフリ直せ』とつくづく思うニヤリ