ついにこの日が来ました!



分かっていたけど…胸がザワザワ



ヒョン達の姿に胸を撫で下ろし…



さすがウリバンタン💜



どんな時もアミを楽しませ…



アミを安心させて…



笑顔でアンニョンと手を振り…



おかげで笑って見送れました爆笑



…とはいえ

やっぱり泣きましたけど笑い泣き



頼もしい兵長を見習って…


 怪我をしないで気をつけて〜うちの子たち〜


        PS. 一夜明けて…

ジミンちゃん&グ〜ちゃんルンルン



こんな笑顔で爆笑爆笑



   ちゃんとヒョン達が来てくれてた笑い泣き笑い泣き


ジン兵長にも会えたのねラブ


2025年にまた7人で会える時まで…

皆んな健康で…バイバイ






ハルモニ寄りのオンマ世代の私なので…

足腰鍛えて待ってるねおねがい