音楽はいつもWeverse albums

購入済みのアルバムを聴くんだけど…



たまにSpotifyでも聴く口笛

無料だしね〜


友達のブログを読んで…

面白そう〜と、私もやってみたルンルン






たまに’80年代のJ-POPも聴いたわルンルン


グクのアルバムが出る前は聴いてたから照れ




そりゃそうよね爆笑


納得の1〜4位!

5位は!?


音符Left and Right 

(feat. Jung Kook of BTS)



誰かと思えば??


グーちゃん💜


2023年BTSと共に…だったねっウインク


そういえば…

下差しこの番組が好きだったハート


YOU &小泉今日子

K-POP PARTY 

全放送を爆笑しながら聞いたよ〜爆笑
ぜひ再登場を希望ラブラブ

うんうん笑い楽しかったグッ