3/14ホワイトデーのBTSジョングクの

Weverse Live 三部作+α


ちょっと泣いちゃうグクに…ガーンもやもや

不穏な気持ちになって…


笑顔のグクに会いに…映画館へくるくる5回目のルンルン

Yet To Come in Cinemas 


入場特典のステッカーをゲットグッ

ランダムじゃない笑い


2回目の4DX

五感で感じる最高の体験型笑い


平日のせいか?ほぼ貸切状態爆笑

最後列ど真ん中でノリノリで観た音符



何回見ても泣く笑い泣き泣くツボは変わるけど…

オンラインで見た時とは違う感動ラブラブ


ジンくん入隊後はジンくんの笑顔で泣き…

ホビの入隊のお知らせの後は登場で泣き…


今回はグクの楽しそうな姿…

『サランへヨ〜ARMY〜サランへヨ〜BTS』にえーん


今朝もWeverse に来てくれたグク

ラ、ラーメン!?


すぐにジミンちゃん&テテ

ヒョン達が次々に反応してくれたね〜拍手


私も読まれなくても気持ちを届けたいピンクハート

#to_jungkook




My Instagram

ジンラーメンラーメンチョワピンクハート


グク💜あなたの思うままに〜

笑顔でいてくれたら…世界中のアミは幸せ💜