代々木第一体育館で行われた
新しい地図(草彅剛  香取慎吾  稲垣吾郎)
のファンミーティングラブラブ




コロナ禍でずっと中止やリモートだったけど…
ついに一人で初参戦ルンルン




NAKAMAタオルをゲットグッ
座席は前から11列目のアリーナ席の端っこ!

よく見えたし…後ろに誰もいないから…
心置きなく〜はしゃいで踊れた〜爆笑

ジャンケン大会はすぐに負けちゃったけど…

ラストの二人はかなりの接戦グーチョキパー


SNSタイムスマホ焦ったらこんなのしか撮れず😂


会場一面のライトはとってもキレイ乙女のトキメキ


冒頭〜暑さで髪型が崩れてご機嫌斜めのゴロちゃん
終わる頃には満満満足ゴロちゃんになってた爆笑


つよぽんの生『鷲津っ』も見られた〜最高😍





歌って踊って楽しいおしゃべりもして…

あっという間の2時間!!


退場は3人分かれてお見送りバイバイ

私はシンゴちゃんのところからバイバイ


会場内で退場を待ってると…
手作りのシンゴママの洋服を着た可愛い女の子に
ピンクのリボン🎀貰っちゃった〜 thanks💓

お土産まで付いてて〜大満足ラブ