Happy Birthday to J-HOPE バースデーケーキ


00:00をまたいでWeverse Live

元気な姿が見られて良かったルンルン


相変わらず仲良しのジミンちゃんも

来てくれて一緒にダンスが最高グッ



私は昨日は渋谷でホビ活笑い

渋谷駅地下の東棟連絡通路に巨大ホビ音符


Disney+の広告


平日のためか?いたのは数人のARMYのみ

ゆっくり撮影できて良かったグッ



渋谷スクランブルスクエアの中でランチしてたら

お店の窓の外に突然のホビ発見〜大興奮!!



渋谷スクランブル交差点の巨大ビジョン広告キラキラ

さっそく昨夜はDisney+を鑑賞拍手
j-hope IN THE BOX



冒頭から涙が出た〜笑い泣き

ホビの苦悩に見てるこちらが胃が痛くなる想いガーン


でも実家でのプライベートな姿や

ロラパルーザの後の笑顔にホッとする照れ



今日はホビの誕生日だけど…

ARMYが最高のプレゼントを貰ったような…


ホビ〜ありがとうラブラブ

そして〜本当におつかれさまでしたラブラブラブラブ