2022 FIFA WORLD CUP 
カタール大会


昨夜…開会式がNHKとAbemaTVで放映📺
寝不足の朝😴

壮大なパフォーマンスと映像美キラキラ
途中〜モーガンフリーマンの登場にも興奮笑い


真夜中のビッグショーに眠気も吹っ飛び…
そして待ちに待ったエンディングギザギザ

今年の公式ソング音符
Dreamers
歌うはウリマンネ
JUNGKOOK (ジョングク)




始まった〜〜爆笑



カタールの歌手の人と一緒に歌う〜ルンルン



堂々としたパフォーマンスキラキラ



ウチの子すごいわ〜ラブ
よくがんばったわ〜拍手拍手拍手
オンマの気分笑い泣き

きっとヒョン達もそう思ったよね〜
ウリマンネは自慢だ〜〜って

Instagramのストーリー
Weverse のフィールド

次々に投稿してる!!
ヒョン達の興奮が伝わる〜


パフォーマンス直後なのに…
Weverse LIVE

ARMY に笑顔でご報告のグク
(まだ字幕見てないけど)

本当に律儀で礼儀正しくて
可愛いBTSの自慢の黄金マンネ💜


今朝のzipのスポーツコーナーを見て…
再び興奮が蘇る〜〜

朝ごはんに食卓についたリアル息子
珍しくスポーツコーナーに夢中の母を見て…??

テレビに映るグゥちゃんの勇姿に…!!
「あ〜そういうことかえー」冷静に呟く気づき