予告を見た時から…『絶対に私好み』と思って…

配信終了と共に一気見したのが…


Netflix 配信

『グリーン.マザーズ.クラブ』




ママ友カーストくるくる子供競争くるくる元カレ元カノくるくる

マンション内のドロドロに加え…


自殺?事故?他殺?の謎を解き明かす

ミステリー要素も!?



まさに…大好き『SKYキャッスル』



さらに…大好き『mine 』



ドロドロ➕ドキドキな上に…

ラストは爽やかな感動まで〜キラキラキラキラ


特に子供たちの演技が秀逸グッ

子役たち天才すぎる〜素晴らしい〜〜拍手


全てにおいて期待以上の面白さ笑い

今月のベスト&上半期のベスト星決定!!



5月視聴記録


アンナラスマナラ .,,  瞳の奥の殺人者

テロライブ  ...   キケンな顔合わせ


私たちのブルースイエローハート ...   私の解放日誌

時速493キロの恋イエローハート..グリーンマザーズクラブ星


星今月のベスト

イエローハート視聴途中