Netflix配信


https://youtu.be/2AAMd0FKGYA







『ナビレラ』ロスを埋めるどころか…

それ以上の作品に…また出会えるとは!?


全話配信済みで…全10話

二日間で一気に完走〜



1話目から涙が止まらず…毎回感動笑い泣き



遺品整理から故人の想いや

真実を探り出すのは…


アスペルガー症候群の青年・グル

タン・ジュンサン(上差しポスター中)



日本で韓流ブームを再燃させたドラマ

『愛の不時着』の北の兵士たち


一番下のマンネ役…素朴で可愛いかった〜

現在17歳ハッって…この時は何歳?


今作では…アスペルガー症候群という難役

演技とは思えないほど…表情が素晴らしいキラキラ




そんな演技派に絡むのは…グルの叔父…

イ・ジェフン(上差しポスター左)



日本でもリメイクされたドラマ

『シグナル』の刑事役


真面目で硬いイメージだったのが…


今作では…過去のトラウマから

自堕落な日々を送っているダメな男…


裏社会の格闘技ファイターなので…

鍛え上げられたマッチョな姿を披露キラキラ




グルの家の向かいに住んでいる良き理解者

何かと気にかけて世話を焼く女の子

ホン・スンヒ(上差しポスター右)


どこかで見た?と思ったら…

『ナビレラ』のハラボジの孫娘くるくる


ソンガンくんを甘く見つめるピンクハート

気持ちを内に秘めたイメージ


今作では…グルの事を守るため

気が強くて…かなり弾けたキャラにくるくる



シリアスな物語の中で…この3人が集まると…

ユーモラスで…笑えるシーンが多い爆笑



遺品整理の依頼人と関わることで

それぞれが変わっていく成長物語でもある!


各話のゲストがNetflixで

お馴染みのキャスト満載で…



クォン・スヒョン(青年医師)
『青春の記録』パクボゴムの親友役

キム・ドヨン(チェリスト役)
『私のIDカンナム美人』
ヒロインのライバル・スアを一途に想う役


この二人のツーショットがインスタに…


感動のコメント入れちゃったハート


スヨン(優しいケースワーカー)




『Run On』の女社長 



イ・ヒ(ラストの謎の少女)


『こんにちは私だよ』若き日のヒロイン

何故か❓彼女の周りには…蝶々ちょうちょちょうちょ
えっ?『ナビレラ』!?


続きがありそうな
余韻の残るラストシーンラブラブ
続編希望ピンクハート