









【『This Is Me』を楽しく歌おう❣️ワークショップ】
→【Rubyさんちの、ろっくんきっちん『Janis 』】にて。
全4回。
1回目4月14日(土)
2回目4月28日(土)
3回目5月12日(土)
4回目5月26日(土)
毎回、16時〜18時。
(日時は予定ですので、変更があったらこちらにも更新します)
明後日の土曜日から、隔週土曜日、ってことですね。
明後日14日(土)は、16時から18時までの予定ですが、2回目以降は、ご参加者のご希望があれば、多少早くから始めるかもしれません☆
全4回ですが、何回でもご自由にご参加下さい。(とは言え内容は毎回違うので、全4回ご参加頂けたら、全編コンプリートです♪)
上記の日程にご都合つかないけれど、ワークショップを受けたいという方は、人数がお二人以上でしたら、平日と、ワークショップの無い土曜日の15時〜18時で、別途ご予約承りますので、お気軽にご相談下さい。
今回のワークショップは、『5月27日(日)代々木公園での→【 ピクニック サーカス 】で、青空の下、みんなで歌いましょう』というゴールを一応設けておりますが、5月27日の予定がまだ見えない方や、その日はどうしても参加出来ないという方でも、「『This Is Me』を歌ってみたい
」という方であれば、どなたでも参加可能です。
同様に、このワークショップにご参加いただかなくても、5月27日のピクニック サーカスには、もちろんご参加可能です。
老若男女、ご参加可能ですが、カタカナが読めない小さなお子様のご参加は予めご相談下さい。
英詞が苦手な方でも、カタカナを補助に使いつつ、《カタカナ英語》にならない方法をアドバイスします。
途中参加、途中退席もご自由に。
参加費 1回 1,500円 (1ドリンク付き)
歌詞カードの用意等こちらで致しますので、ご予約頂けた方がありがたいです☆
ご予約で定員に達した場合は、ご予約が無い方の参加が出来ない場合もありますのでご了承下さい。
ご予約・お問い合わせは、こちらの記事のコメント欄へ、
もしくは、当店→【 ホームページ 】の《コンタクト欄》からお願い致します(^-^)
以上、ワークショップについてのご案内ですので、5月27日のピクニックサーカスの詳細は、別途→【 主催者 いちあきさんのブログ 】にてご確認下さいね♪
一人でも多くの方に、『思いっきり歌う楽しさ』をお伝えできると嬉しいです😊