楽しみにしてた大久保さんのお店だったけど、、、

思ったより料理もサービスもいまいちでがっかりだったな。。

たしかに人はいいんだけど。


センスのない料理に、お客さんに気を配ってくれてない感じと。



それに拍車をかけたのが隣にいた女の子。

話聞いてるだけでイライラしてしまった。

でもそんなこと言っても何にもならないからほっといたけど。

22で、あれ?って思っちゃった。めっちゃ子供じゃん。

私はまだ21で、でも落ち着いてるとか大人っぽいとか言われるけど

全然そんなことない、自分はまだまだ全然子供だと思ってたけど


少なくともあの女の子よりは大人だと思った。

いくら彼女だからって、仕事中の彼氏に人前であんな態度普通しないでしょ。

見てて見苦しいよ。


あんな態度の女も女だけど、それを選ぶ男も男だよ。と思った。


低レベルな男と付き合うなら彼氏いない方がましだと思った。



またあのお店に行こうとは思わない。

親の仕事の付き合いで社交辞令として行かざるを得ないことはあるかもしれないけど、


自分からまた行きたいとは思わないな。残念ながら。


期待してただけに、なんか残念な日になっちゃった。シマらないなぁ。

初めの30分ぐらいで、ステアに飲み直しに行こうかと本気で考えたくらい。遠いから結局そんな時間なくなっちゃったけど。

最近孤独を感じて淋しくて、でも一人でも充実した楽しい時間が過ごせればそれでいいと思ってたけど
そのどっちもあてはまらず

残念。
がっかり。

せっかくの休みが。



あーあ。




藤代さんと遊びたいな。

好意を感じるのは嫌じゃないよ。嬉しくないわけじゃないんだけど

自分も好意を持った人じゃないと楽しくない。結局上っ面だけで付き合っても気をつかうだけ。楽しいフリをして疲れるだけ。



佐藤さんは優しくていい人なんだけど、ものたりないというか頼りないというか。もっと積極性のある人がいい。いろんな意味で。仕事に対して、夢に対して、もっと頑張ってる人がいい。

今日会ったモモさんは、無口とか早起きできないとかそういうのは別にいいんだけど、
うーん…もっとじっくりいろんな話をしたら人間性も見えてくるのかもしれないけど、、
アリかナシかって言われたら…ナイなぁ。


和弥は同郷だし話してて楽しいんだけど、同い年だとやっぱり子供っぽく感じてしまう。私が21らしくないだけなんだけど、やっぱりもっと落ち着いた人がいいなぁ。
デートして遊ぶぐらいは全然アリだけどね。真剣に付き合うことを考えれば、ナイかなぁ。

あ、あとまだ会ったことないから顔もわからないっていうのもあるしね。

なんて偉そうなことを言ってますが。何様だよアタシってんじだよね。そうやって上から人を見るほどの人間でもないくせに。



でも、今まで出会った人の中で付き合うなら藤代さんがいいな。家が遠いのと生活が完全に逆転なのはかなりの致命傷だけど…好きだからというだけで乗り越えられる壁じゃないと思ってるのは私も同じ。続けられる自信がない。




これからまた出会いがあるのかなぁ・・・