月は出ているか? | マルルのアトリエplus!?

マルルのアトリエplus!?

テキトーにプラモの事書いてまーす(笑)

たまにMHFとかの話もあります(^^)

ども(^^)/

今回は完璧にノリと勢いで作ったので作業風景はありません<(_ _)>

月が綺麗だったのでお手軽仕上げHGAWガンダムXです(^^)







とりあえず言えることは…
肘間接ェ…(^^;)

ジャスト90°とはなかなかやってくれましたな(-_-;)

ディバイダーを買う予定は消えたかなぁ(^^;)

そうそう、次のRG情報きましたね(^^)

まさかのゼフィランサス(゚Д゚)

好きだから買いですが今のところ新しいギミックは無い感じかな?

勝手にZZだと思ったんだけどなぁ(>_<)

あと気になったのと言えばコトブキヤのヴァリアブルインフィニティシリーズのアグニとバルバロイですな(*´∀`)

余談ですがD-styleガオファイガーはGストーンのモード入りますね(≧▽≦)

3月のガンプラはトライエイジのパック欲しいしGサイフォスだけかな~(^^)

積みヤバいし積みヤバいし積みヤバいし(^^;)

ここから雑談↓↓

とりあえずカスタムロボのマジアセン

ガンは気まぐれでスナイパーやショットに変わります(゚∀゚ゞ)

さて、気分でSM診断やったのですがなかなかとんでもない結果でした(>_<)

http://sade-maso.com/sindex.html
マルさんの診断結果 残虐な外道なドS 台無しにすることが目的です。

サド度 91 %

マゾ度 9 %

変態度 43 %

友好的であるため、第一印象はたいてい良い人で す。相手を従わせることに快感を覚えています。 まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場 合も多くなります。相手の気持ちを察する気があ まりなく、細かいことはいいんだよと思ってま す。しかしマルさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑う ことが習慣となっています。

周りの人とそれなりに楽しくやります。気が利く ところがあるので、割と重宝されます。

イケイケ(笑)でノリと感覚だけで生き抜いています。報酬 があるときと無いときの態度の差が隠していても 顔に出ています。しかし一向に空気が読めない人でもあります。善意を悪意に取られてしまい関係 がもつれることがしばしばあります。思わずやっ ちゃってあり得ない自体になることもしばしば。 結果的に敵を作ってしまうことも少なくはありま せん。

根は優しいので、落ち着いた人間関係を構築して いきます。相手の女性のことを考えないその行動 でたびたび相手を傷つけます。本音と建前を使い 分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょ う。そして相手のことがしばしば信じられません。なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。

ヽ(゚Д゚)ノ
俺こんななのか。゚(゚´Д`゚)゚。

では、また(・∀•)ノシ

Android携帯からの投稿