津軽森2017

 

今年の戦利品!!

 

十和田湖ブルー

 

 

去年 我が家の お姫様が 

 

東北六魂祭 に 行き

 

たまたま GET したのが 十和田湖ブルーと 名付けられた焼物のカップ

 

どうしても 欲しくて

 

今年の 津軽森は この焼物の 作家さんの所へ GODASH!DASH!DASH!

 

やっぱり  素敵なブルーでした!!

 

迷って 先にまぁるいカップを GETウインク

 

色んなところを フラフラと 見て回り やっぱり もう一つ欲しくて

 

最後に また 戻り もう一つ GETニヤリ

 

 

 

本物は もっと 素敵なお色です音譜

 

写真が ヘタくそで すみません・・・

 

さっそく  お米のとぎ汁のお風呂(笑)に入っていただき

 

我が家で 大活躍中爆  笑

 

 

こんな素敵な焼物を 生み出す 作家さんに 出会えて感謝です照れ

 

本日も お越しくださいましてありがとうございます音譜