津軽森2017

 

今年も 一年に一度のクラフトイベント

 

津軽森2017 行ってきました音譜

 

 

 

私の一年に一度の 一大イベント爆  笑

 

前の日から ワクワクして 眠れません!!それくらい 大好きな 津軽森

 

 

ここの ガラスのランプ  パパさん 釘付けに音譜

 

たくさんの 作家さんが 津軽の岩木山の麓に 集い

 

毎年 

 

ワイワイ ガヤガヤ とっても素敵な 出会いが あります!!

 

「毎年 こんにちわ」 の 作家さんも いらっしゃれば

「初めまして どちらから お越しですか?」の 作家さんも爆  笑

 

もう 楽しい~音譜

 

今年 私が 絶対 手に入れたい物がありましたウシシ

 

でも でも 色んな所を フラフラ~と 見て回りだしたら パパさん一言

 

「先に 欲しいものを 手に入れてから フラフラして下さい」

 

わっ 分かりましたあせる

パンフレット 片手に お目当ての 作家さんのブースへ GODASH!DASH!

 

 

今年の 戦利品は 後ほど アップしますね照れ

 

 

 

 興奮が 覚めてない 私笑い泣き

 

本日も お越しくださいまして ありがとうございました音譜