私のお花の師匠は東京出身♪
旦那様の転勤で青森にいらしていた時に
お教室開校
私も雪降る季節
雪道を物ともせず一時間かけて通っていましたラブラブ
 
この作品のお花を選んだ時
 
「津軽Girlの方って 黄色いお花が好きなんですね」
 
「えぇ~そうですかあせる
 
「黄色のお花を選ぶ方が 本当に多いんですよね」
 
「たぶん 私的意見ですが春一番に庭先や田んぼのあぜ道
 
そこかしこに 黄色い水仙が一斉に咲くと 津軽にも春が来たって
 
ウキウキする色なんだと思います音譜
 
「そうなんですね~津軽Girlの色なんですね(笑)」
 
津軽はまだまだこれからが冬本番あせる
 
この寒さがあるから
 
春のありがたさが待ち遠しいんだと思いますニコ
 
皆さんも風邪などひかぬよう冬を乗り切りましょうラブラブ
 
ご訪問ありがとうございました。