Weddinngブーケ♪



送る相手の事を



想いながら  とっても 幸せな気持ちで



作った ブーケ♪ちゃん



可愛い 可愛い  後輩の晴れ姿を



想像しながら



一つ一つ



ワイヤリング音譜テーピング音譜の作業も



楽しんで





こんなに 素敵に 出来ましたラブラブ



一緒に お手伝い下さった


Rosita工藤先生   ありがとうございました音譜





別な角度から・・・



花冠も 本物そっくりに 仕上がりました!!




幸せに なって欲しいとラブラブ



今まで たくさん お世話になりましたの



感謝の気持ちで  心が ほっこりしながらの



作成でしたラブラブ



こちらの画像は 工藤先生から お借りしました!!☆☆☆  ブログこちら


本日も



お越し下さいまして ありがとうございました音譜