今年も 残り少なくなりましたねラブラブ




皆さま  2015年 キラキラ




どんな1年でしたか? 




私は  お花を始めて1年が経ちましたラブラブ



少しづつ ゆっくり  コツコツと



好きなお花に触れていました音譜



そんな時



かわいい かわいい 後輩から



Weddinngブーケの オーダーの依頼がありましたラブラブ



「結婚が 決まりました。是非Weddinngブーケ


Rose Sugarさんにお願いします!!」



いつも お花のレッスンの様子や作品の画像を



見ていてくれた  かわいい後輩ちゃん音譜



返事は



「もちろん!!」



しか~しえっ



家族以外の方からの オーダーは・・・初めてあせる



しかも・・・



「Weddinngブーケ」




責任重大ですえっ



私  頑張りました音譜Rosita工藤先生 のお力をお借りして(笑)



Weddinngドレス♪とカクテルドレス♪



ブーケ2つ ブートニア2つ そして花冠音譜















こちらは  ウェディングブーケラブラブ






もう   「きゃあぁ~ かわいい」 と




連呼しながら  Rosita工藤先生と二人で



大盛上がりの作成でしたキラキラ








かわいい後輩ちゃん 先輩 頑張りましたグッド!







Weddinngブーケ 第一弾のレポートでした音譜













※こちらの画像はRosita工藤先生からお借りしました。