宝石赤想いを 思いのままに 素敵に過ごす お手伝い宝石赤




先日 開催された



津軽森 2014



さんざん ブースを回り 何周したのか


分からないぐらい 移動しまくり


歩いて 歩いて走る人小走りも?



迷いに 迷って・・・






これも ず~っと 眺め・・・




ここも いいなぁ~


パートナーは


ここの ブースに 釘づけアップ


それが こちら






こちらを 我が家に 連れて 帰ってきましたニコニコ





「ふぐ の 爪楊枝 入れ」



こいつが 俺を見つめてる・・・と いう 理由です。



この子だけ



後ろのヒレが きゅっと 上がってて イケてたそうです(笑)



私の 戦利品は 


後程 アップしますね~ラブラブ



今日も ご訪問 ありがとう ございました音譜



ペタしてね