宝石赤想いを 思いのままに 素敵に過ごす お手伝い宝石赤




連休も 今日で 終わりですね音譜



みなさんは 有意義に過ごされた事と 思いますニコニコ



わたしは



キラキラ☆メモリーオイル で 



自分用の アイテムを 作っていましたよラブラブ



それが こちらです。



私のペンデュラム お名前は 「クレア」ちゃん


を 使って 導きだしてもらいました。






私の先生


牧野 友美 先生 から 「ペンデュラム」に お名前をつけてねラブラブ


言われてピンと来た お名前です(*^_^*)



出来上がったのは こちら音譜






わぉ~


三層になってます音譜


下段・・・薄いライムのようなグリーンのような


中段・・・ピュアな透明


上段・・・キレイなイエローカラー



たくさんの メッセージがあるようなので これから また


色の 変化を 楽しみたいと 想いますラブラブ










今日も ご訪問 ありがとうございましたニコニコ



ペタしてね